アフィリエイト

【アフィリエイト】Huluと提携できるASPはどこ?

Huluと提携できるASP

本記事は、Huluと提携が可能なASP・サービスをご紹介しています。

Huluでアフィリエイトを始めたい!」「Huluってどこでアフィリエイトやってるの?」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

Huluと契約できるASP

下記表は、アフィリエイトASP 7サイトにおいて、「Hulu」と提携が可能かどうかをまとめています。

ASP 提携の可否
A8.net“"
afb
バリューコマース
もしもアフィリエイト
アクセストレード
Link-A
JANet
情報は記事の公開日(もしくは更新日)のものです。現在の内容を保証するものではないのでご注意ください。

上記7つのアフィリエイトASPにおいて、Huluと提携が可能なのは、「afb」「バリューコマース」「もしもアフィリエイト」「アクセストレード」「Link-A」「JANet」の6つです。

A8.netでも以前はHuluのアフィリエイトと提携が可能でしたが、現在ではプログラムが終了しています。

またASPごとに単価が変わっていたり、A8.netでプログラムが終了したように、突然提携ができなくなってしまうことがあるので、複数のASPに登録しておくことは、アフィリエイターであれば必須であると言えます。

ネット上には「〇〇〇」だと単価が一番高い!というような触れ込みがありますが、単価は変動していくものなので、”必ず”自分で登録して、自分で比較してみましょう。

そういうクセをつけることは必要だと思います。

Huluアフィリエイトは初心者にもおすすめ

Hule

Huluアフィリエイトを初心者におすすめする理由は3点です。

理由①:成果基準が低く成果を出しやすい
理由②:書くネタが尽きない
理由③:アクセスを集めやすい

理由①:成果基準が低く成果を出しやすい

Huluの成果基準は、「無料の新規登録」です。

何かを買ってもらう必要はありません。また、14日間の無料視聴をつけられるので、読者にとってメリットが大きいため成果を出しやすいです。

仮に無料視聴期間で解約しても、あなたに報酬は入ります。

理由②:書くネタが尽きない

映画・ドラマ・アニメは新作が次々と出てきますので、書くネタに困りません。

なお、Huluに会員登録すると今なら14日間の無料体験がついています。

無料体験を利用し「Huluにどのような作品があるのか」「レビュー記事は書いていけそうか」をまずチェックすることをおすすめします。

アクセスを集めやすい

映画・ドラマ・アニメは、検索数が非常に多いです。

ただ、人気作品は競合も多いので、最初はそれほどメジャーでない作品を取り上げる方が成果は出やすいです。

Huluの概要

Hulu
月額料金
993円(月額)
動画数
5万以上
画質
フルHD
無料期間
14日間
ダウンロード
あり

その他の動画配信サービス(VOD)一覧

動画配信サービス
月額料金
無料期間
Hulu
993円
14日間
Amazonプライム
500円(税込)
30日間
dTV
500円
31日間
U-NEXT“"
1990円
31日間
FOD
888円
31日間
TSUTAYA TV
933円
30日間