Uber Eats

【Uber Eats】神奈川県の営業時間9時から24時までに

フードデリバリーサービスのUber Eats(ウーバーイーツ)は、利用できるエリアによって、営業時間が異なります。

そのため、利用しようと思ったけど、Uber Eats(ウーバーイーツ)の時間外だった…なんてこともよくあります。

2020年5月14日から、神奈川の営業時間が変更になります。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の初回注文が 1,000円 オフになる限定クーポンコードは「interjpq2206jghj」です。

初回限定クーポン「interjpq2206jghj」をコピーする

2020年5月14日(木)より神奈川県内のサービス提供時間が変更に

Uber 114

Uber Eats(ウーバーイーツ)では、2020年5月14日より、神奈川県内のサービス提供時間が拡大されることになりました。

神奈川県内では、いままで「朝10時〜夜11時」の営業時間でしたが、利用できる時間が拡大されて、便利になります。

神奈川県内の利用可能時間は「朝9時〜深夜12時」に

神奈川県内の Uber Eats(ウーバーイーツ)サービス提供時間は、朝9時〜深夜12時に変更となります。

いままでの現在の「朝10時〜夜11時」に比べると、朝は1時間早く、夜も1時間遅く注文できる事になりましたので、合計2時間の営業時間拡大になります。

飲食店の営業時間によって利用できるかは変わる

Uber 112

前述の営業時間は、あくまでもUber Eats(ウーバーイーツ)側の営業時間です。

そのため、利用したいと思っている飲食店(レストランパートナー)が、営業を行っていない時間の場合には、もちろん注文を行う事はできません。

また、飲食店(レストランパートナー)が、注文を受け付けないというオフラインの設定をしている場合にも注文をすることはできませんので注意が必要です。

自分が今いるエリアに配達してもらえるかはアプリで検索

Uber 0524

現在自分がいるエリアに配達してもらう事ができるかは、Uber Eatsのアプリから確認するようにしましょう。

アプリの上部にある、「今すぐに注文」の横にある住所に、注文したい場所の住所を入れると、注文できる倍は、アプリ上に飲食店(レストランパートナー)の情報が出てきます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)では便利な注文予約もできる!

Uber 231

時間を有効活用して、Uber Eats(ウーバーイーツ)の注文を行いたいという場合には「予約注文」がおすすめです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)では、注文の日時を指定することができるため、朝の電車で会社に着く時間を指定して注文をしたりすることができます。

営業時間内であれば、いつでもどこでも配達してもらう事ができるので便利です。

さいごに:Uber Eats(ウーバーイーツ)神奈川営業時間の変更について

神奈川県内で注文できる時間が、2020年5月14日より朝9時〜深夜12時に拡大される事になりました。合計2時間の営業時間拡大になります。

より一層、Uber Eats(ウーバーイーツ)が便利に、手軽に利用できるようになりました。

配達パートナーや、飲食店の方にとっても収益を増やすチャンスになるかもしれません。

これからも営業時間やエリアが拡大される事を期待しましょう。