アフィリエイト

【アフィリエイト】U-NEXTと提携できるASPはどこ?

U-NEXTと提携できるASP

本記事は、U-NEXTと提携が可能なASP・サービスをご紹介しています。

U-NEXTでアフィリエイトを始めたい!」「U-NEXTってどこでアフィリエイトやってるの?」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

U-NEXTと契約できるASP

下記表は、アフィリエイトASP 7サイトにおいて、「Hulu」と提携が可能かどうかをまとめています。

ASP 提携の可否
A8.net“"
afb
バリューコマース
もしもアフィリエイト
アクセストレード
Link-A
JANet
情報は記事の公開日(もしくは更新日)のものです。現在の内容を保証するものではないのでご注意ください。

上記7つのアフィリエイトASPにおいて、U-NEXTと提携が可能なのは、「A8.net」「afb」「バリューコマース」「もしもアフィリエイト」「アクセストレード」「Link-A」「JANet」の7つ全てです。

またASPごとに単価が変わっていたり、突然提携ができなくなってしまうことがあるので、複数のASPに登録しておくことは、アフィリエイターであれば必須であると言えます。

ネット上には「〇〇〇」だと単価が一番高い!というような触れ込みがありますが、単価は変動していくものなので、”必ず”自分で登録して、自分で比較してみましょう。

そういうクセをつけることは必要だと思います。

U-NEXTアフィリエイトは初心者にもおすすめ

Hule

U-NEXTアフィリエイトを初心者におすすめする理由は3点です。

理由①:成果基準が低く成果を出しやすい
理由②:書くネタが尽きない
理由③:アクセスを集めやすい

理由①:成果基準が低く成果を出しやすい

U-NEXTの成果基準は、「無料の新規登録」です。

また、31日間の無料視聴をつけられるので、成果を出しやすいです。

仮に無料視聴期間で解約しても、あなたに報酬は入ります。

理由②:書くネタが尽きない

映画・ドラマ・アニメは新作が次々と出てきますので、書くネタに困りません。

なお、U-NEXT“"に会員登録すると今なら31日間の無料体験がついています。

無料体験を利用し「U-NEXTにどのような作品があるのか」「レビュー記事は書いていけそうか」をまずチェックすることをおすすめします。

アクセスを集めやすい

映画・ドラマ・アニメは、検索数が非常に多いです。

ただ、人気作品は競合も多いので、最初はそれほどメジャーでない作品を取り上げる方が成果は出やすいです。

U-NEXTの概要

Unext
月額料金
1990円
動画数
12万以上
画質
フルHD
無料期間
31日間
ダウンロード
あり

その他の動画配信サービス(VOD)一覧

動画配信サービス
月額料金
無料期間
Hulu
993円
14日間
Amazonプライム
500円(税込)
30日間
dTV
500円
31日間
U-NEXT“"
1990円
31日間
FOD
888円
31日間
TSUTAYA TV
933円
30日間