Wolt

【Wolt】カープ応援キャンペーンがスタート | ふるシャカは先着順

広島でサービスが開始されたWolt(ウォルト)ですが、2020年4月22日から、カルビーと共同で「広島応援キャンペーン」がスタートしました。

ウォルトで美味しいご飯を注文して、同時に地域応援スナック「ふるシャカ」をGETをしましょう!

ウォルトの初回限定クーポンコードは「TQNWM」です。

初回の注文が1500円割引(750円x2)になる
初回限定クーポン「TQNWM」をコピーする

Wolt:フードデリバリー

Wolt:フードデリバリー

Wolt無料posted withアプリーチ

Wolt(ウォルト)とは?!

『Wolt(ウォルト)』は、北欧フィンランド発のフードデリバリーサービスです。

2014年に創業をスタートし、業界最高水準のアルゴリズムによる配達の効率性と、質の高いカスタマーサービスを重視することで、事業を成長させてきました。

そして、2020年4月現在では、世界20ヵ国75都市でフードデリバリー事業を展開するまでに成長しました。

日本で先行して、サービスを展開しているUber Eatsと同様に、ウォルトも、高精度なマッチング機能を利用して、配達パートナーと呼ばれる個人が、加盟店である飲食店が調理した食事を、あなたのもとに届けてくれるようになっています。

そして、このウォルトは、2020年3月26日にアジアでは初となるサービスの展開を、日本で、しかも東京ではなく、広島市からスタートしました。

また、ウォルトの注文はすべてスマホのアプリから行います。メニューや料金もすべて、ウォルトのアプリ上に載っています。

ウォルトは次の2通りの関わり方があります。

✔ 注文者
✔ 配達パートナー

食べ物を配達してほしい場合は、注文者として注文。

食べ物を届ける側として、賃金を得たい場合は配達パートナーとして登録になります。

配達パートナーは、新しい副業としての可能性が充分にあります。

カルビー「ふるシャカ」をもらおう

Wolt hiroshima 0422
引用:Wolt公式HP

そんなWoltがカルビーと共同で「広島東洋カープ応援キャンペーン」をスタートさせました。

広島東洋カープ応援キャンペーンとは、Woltの対象店舗からの注文で 地域応援スナック ふるシャカ が1つもらえます(※先着順でなくなり次第終了)

ふるシャカは、広島東洋カープ承認のスナックで、入れ物を振るとサイコロ状のポテトスナックがシャカシャカと音を立て、食べるだけでなく、カープの応援にも使えるものとなっています。

また、フタになっているヘルメット内のおまけシールは、広島東洋カープの選手と広島名物を組み合わせたシールが同封されています

なにが出るかは、お楽しみですが、可能ならコンプリートしたいですね。

ふるシャカが貰える対象のお店

Wolt 7

✔ カープ鳥中の棚スタジアム
✔ カープ鳥球場前スタジアム
✔ 餃子家龍横川駅前店
✔ 餃子家龍並木通り店
✔ ねぎ庵流川店
✔ 想喜
✔ チーターズ 袋町店
✔ 韓屋 Ondol
✔ ミスターチャンピオン
✔ みっちゃん総本店八丁堀本店
✔ よりみち酒場 和伊和伊
✔ カツ丼・親子丼専門店四代目いろは
✔ Sapana
✔ 本家カリトロ広島店
✔ 麗縁
✔ アールカフェ キッチネッテ
✔ grill&deli LAVE
✔ 美味軒
✔ 餃子酒屋金澤
✔ nuts cafe&bal ikeya
✔ トルコ料理 カルシャカ
✔ ルサンク

まとめ:Wolt(ウォルト)で美味しいごはんを注文してふるシャカを貰おう!

広島で開始されたウォルトとカルビーが共同で「広島応援キャンペーン」をスタートしました。

是非、ウォルトでご飯を注文して、ふるシャカをGETして、カープを応援しましょう!

そして、まだウォルトを利用したことはない人は、是非1度利用して見てください。

便利さに驚きます!!

ウォルトの初回限定クーポンコードは「TQNWM」です。

初回の注文が1500円割引(750円x2)になる
初回限定クーポン「TQNWM」をコピーする