副業・複業

akippa(アキッパ)を使用した駐車場オーナー登録&使用|無料ユーザー申込み・駐車場予約・副業としての使い方

akippa (あきっぱ) 会員登録
駐車場を借りたい人(利用者)
駐車場を貸したい人(オーナー)
ユーザー登録(無料)
オーナー登録(無料)

安く駐車場を借りたい人空いている敷地を貸して副業したい人は、是非、登録してください。

akippa(あきっぱ) 駐車場予約|登録無料・申込み・副業の使い方

0321 1

akippa(あきっぱ)は、個人間で駐車場の貸し借りが出来る駐車場シェアリング・サービスのことです。

0321 2

駐車場を借りたい人は、相場よりも安く駐車場を借りられるメリットがあります。

また駐車場として貸したい人は、これまで収入を生んでいなかった空きスペースを、誰かに貸すことで、新たな副収入を得ることが出来ます。

0321 3

akippa(あきっぱ)を利用すると、個人同士でパソコンやスマホの専用アプリなどから、いつでも駐車場の貸し借りが可能になります。

駐車場を借りたい利用者は、スポーツ観戦・コンサートなどで、会場付近の駐車場に空きがない時や、なるべく安い駐車場を利用したい時など、簡単に安くて目的地に近い駐車場を探して、駐車場を確保するための事前予約を行うことが可能です。

また、駐車場を貸したいオーナーは、自宅の空いている敷地や、使用していない駐車場を、利用者に貸し出すことで、簡単に副収入を得ることが出来るようになります。

サラリーマンやOLなどのサラリーマンが簡単にできる副業としても、akippa(あきっぱ)は最適です。

【akippa(あきっぱ) 駐車場オーナーに誰でもなれる】
0321 4

【akippa(あきっぱ) 駐車場オーナーになる流れ】
0321 6

akippa(あきっぱ)とは

akippa(あきっぱ)とは、月極駐車場の空いている区画や自宅の空きスペースなどを、安い駐車場を探している人にスマホやパソコンを通じて貸し出す、個人間の駐車場シェアリング・サービスです。

類似サービスには「特P(特ピー)」という「サービス」もあります。

akippa(あきっぱ)の強みは、なんといっても、圧倒的な低価格で、駐車場が借りられることです。

akippa(あきっぱ)の駐車場価格は、日々、変動するのですが、大手コインパーキングと比較しても、価格は3割~5割も安く設定されています。

この圧倒的な低価格をウリに、近年、akippa(あきっぱ)は、コインパーキング大手の1角に食い込んでくるほどの勢いになってきました。

通常、コインパーキングを作る時は、駐車場を借り上げた上でを作ります。

しかし、akippa(あきっぱ)のビジネスモデルは、駐車場を借り上げるのではなく、akippa(あきっぱ)と、既存の駐車場オーナーとが、収入を分け合う形を仕組み化しています。

akippa(あきっぱ)で副業を始めたいオーナー側も、本来なら、大きな出費となるはずの、駐車場を作るための初期投資の費用がかからないのが、最大の特徴です。

akippa(あきっぱ)のビジネスモデルは、駐車場を借りたい人(利用者)が、一旦、代金をakippa(あきっぱ)に支払い、その6割~7割が駐車場オーナー側の収入となります。

そして駐車場オーナーに渡った残りお金が、akippa(あきっぱ)に手数料として入る仕組みとなっています。

また、akippa(あきっぱ)の駐車場は、借りたい日の10日前から15分単位で予約することが可能となっています。

よって、利用者は、急な旅行やビジネスシーンでも利用できますし、akippa(あきっぱ)を使えば、初めて行く土地で安い駐車場を探しまわる時間を節約できるというメリットもあります。

【akippa(あきっぱ)の駐車場が利用されるシーン】
0321 7

さいごに:akippa(あきっぱ)を利用しよう

今回は、個人間で駐車場をシェアするサービスである「akippa(あきっぱ)」について、解説してきました。

もし、自宅や所有している土地で、余っている箇所があれば、サラリーマンやOLであっても、akippa(あきっぱ)で、オーナー登録をして、安く駐車場を借りたい人に対して、その土地を駐車場にして、貸し出すことが出来ます。

今、akippa(あきっぱ)は、会社員でも取り組める副業として、テレビや雑誌に取り上げられ、非常に人気が高まっています。

よって、akippa(あきっぱ)を、まだ利用したことがない人は、是非、この機会に「会員登録」を行い、実際に「サービス」を利用してみてください。

akippa (あきっぱ) 会員登録
駐車場を借りたい人(利用者)
駐車場を貸したい人(オーナー)
ユーザー登録(無料)
オーナー登録(無料)