キャッシュレス

PayPayよりも便利でお得な「楽天Pay」が最大20%還元!キャッシュレス時代の大本命が来た!

今キャッシュレス決済は群雄割拠です。でも数年後に残るのは数社!

その中で、キャッシュレス決済戦争の本命、楽天Payが仕掛けてきました!

楽天Pay 最大20%還元!

0318_1

100億円ばらつきで、世の中を騒がせたPayPayの競合にあたる「楽天Pay」。こちらも、ちょっと遅れましたが、一気に来ました。

ただ、やや複雑なので情報を整理します。

「最大40倍」とポップにありますが、楽天Payは通常0.5%還元です。よって、実質で最大20%還元となります。

例えば、1万円使ったら2,000ポイント還元。相当な大盤振る舞いです。

ただ「エントリーが必須」であることと、期間限定であることに注意が必要です。

エントリー忘れは、ほんとに多いので注意!

>>0317_2

これを見ると、使うときはコンビニが手軽です。

ただ「特典3」の500円以上の決済を発生させたければ、ジュンク堂やEDION、居酒屋などで使う必要が出てくるかもしれません。

楽天Payはポイントをそのまま利用できるので、ある程度楽天使いこなしている方は、入金不要で利用できます。

ここが圧倒的に、PayPayなどより便利な点です!

そして最後の注意ですが、このキャンペーンは楽天カードが必須なので、そこは忘れないように!

楽天市場でのポイントも増えるんで、この機会にぜひ登録をどうぞ〜!

また楽天ポイントは、投資に回すことができます。これも楽天の魅力の1つです。

将来のために「還元でこつこつ節約」、「ゲットしたポイントで投資」して、備えましょう!