Uber Eats(配達パートナー)

【Uber Eats 配達パートナー向】Uber Eats 六本木エリアの特徴 | 六本木交差点はリクエストが鳴り続けるエリア。稼ぐにおすすめ。

Uber Eats(ウーバーイーツ) 六本木エリアの特徴 | 狙い目は六本木交差点

Uber Eatsの配達パートナーの仕事で、稼ぎやすいエリアの1つが六本木です。

特にこのエリアはダントツで稼げると実感しています。

Uber Eatsの配達で稼げるポイントは2つあります。

まず1つが、ファーストフードのお店が多いことです。

これはUber Eatsの配達サービスを利用しているお店がたくさんあるかという事です。特にマクドナルトなどのチェーン店が多くあるかという事がポイントになります。

2つ目は、Uber Eatsの配達サービスを利用するユーザーがたくさんいるかという事です。

この2つを考えると六本木はそれぞれのポイントをとても満たしているエリアになります。

六本木の中でも、特にファーストフードのお店が集中している場所は、六本木交差点です。

ここはアプリがなりやすい、注文が入りやすいエリアになります。

筆者の経験上、ランチタイムよりもディナータイム、例えば19時〜22時くらいまでの間の方が、注文が特に多く稼ぎやすいと感じてます。

たくさんの件数をこなすには、とにかくこのエリアを上手に流している事が大切です。

ただデメリットがあるとすれば、六本木の難点は道路が混んでいるという事です。

注文の多い夜のディナータイムは、本当に道路が車や歩行者で混み合います。

夜は、歩道に人が溢れていて自転車で走るのはかなり大変です。

更に時間帯が遅くなると、酔ってまっすぐ歩けない人もいるので接触しないように気をつけなければなりません。

また、車道を自転車で走っているとタクシーなどに煽られることもあるので、十分に注意が必要です。

また六本木は、Uber Eats配達パートナーの激戦区です。

ディナータイムなどは、視界にUber Eats配達パートナーの姿が入らない時はないほどです。

六本木通りなどメイン通りはまだ良いのですが、少し路地に入ると坂道が多く配達をするのも大変です。

ただそんなデメリット以上に、やはりリクエストがなり続けるのは魅力です。

おそらく六本木は、今後もUber Eats配達のサービスを利用する人、飲食店がまだまだ増えると思います。

コツを掴めばすごく稼げるエリアなので、是非このエリアのコツをつかんでください。

六本木エリア Uber Eats(ウーバーイーツ)配達のメリット/おすすめポイント

✔ リクエストがなり続ける
✔ ディナータイムの注文数も多い

六本木エリア Uber Eats(ウーバーイーツ)配達のデメリット

✔ 道路の人混み、車の通りが激しい
✔ 配達パートナーが多く激戦区

六本木エリアのUber Eats(ウーバーイーツ)配達 まとめ

✔ 昼夜問わずがっつり稼ぎたい人

には、オススメのエリアかと思います。