Uber Eats(配達パートナー)

【Uber Eats 配達パートナー向】Uber Eats 本郷エリアの特徴 | 東京大学に配達が多々あるエリア

Uber Eats(ウーバーイーツ) 本郷エリアの特徴

本郷は、春日や水道橋のマクドナルドからのドロップ先としてよく行くことの多いエリアです。

春日から東京大学方面へと向かうなだらかな坂道に、マンションやアパートが密集しているエリアへのお届けが多いです。

このエリアでよく鳴るのは、モスバーガーやマクドナルドなどですが、この辺りをオンライン徘徊するくらいなら、春日~水道橋に下った方が鳴りやすいかなぁといった印象です。

ただ唯一面白いのが、東京大学の学生さんから注文が入ることです。

大学敷地内の〇号館〇〇研究室までお届けといった案件もたまにあり、最高学府の利発そうで礼儀正しい学生さんにお食事をお届けするのはちょっと面白かったりします。

儲かるエリアか?

と聞かれると、本郷は微妙なエリアです。

ただ、たまたま飛ばされた来てしまったら、ちょっと散策がてらオンラインにしてみてください。新たな発見があるかもしれません。

本郷のUber Eats(ウーバーイーツ)配達 まとめ

本郷エリアは、定点活動に向いてないエリアです。稼ぎたい人は、春日エリア飯田橋エリアなどに移動しましょう。

【お得情報】

都内でUber Eats(ウーバーイーツ)を行いたい人は、競合のmenu(メニュー)もおすすめです。

menuは、Uber Eats(ウーバーイーツ)などの他の配達デリバリーとの兼業を認めています。

そして、現在menuデリバリーでは25,000円獲得可能な「お友達招待キャンペーン」を期間限定で行っています。

いまなら、30回の配達で25,000円の招待ボーナスが貰ます。そしてその招待コードはこちら↓

UCP857 (英数字の大文字で「ユー・シー・ピー・8・5・7)

menu配達員クルーの紹介コード「UCP857」をコピーする

※注意:登録完了から50日以内に、30回の配達を完了することが条件となります。

登録の流れはかんたん 2 STEP

① デリバリー配達パートナーの基本情報の登録
② デリバリーアプリのインストールとアカウント登録

menuは、新宿・渋谷・六本木など、東京23区内主要エリアを中心に、順次デリバリー機能が充実していくようです。

この機会に、紹介コードを使って、お得にmenu配達クルーへ登録しましょう。