Uber Eats

【簡単】Uber Eatsのプロモーション(招待)コードと2回目以降のクーポンについて | 登録&使い方も紹介

クーポンで食べられるタダ飯って美味しいですよね。

全国で人気のUber Eatsは、現在初めて利用する方にも、ヘビーユーザーの方にも、様々なキャンペーンを行っています。

本記事では、Uber Eatsのプロモーション(招待)コードや、初回限定招待コード【interjpq2206jghj】を紹介します。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の初回注文が 1,000円 オフになる限定クーポンコードは「interjpq2206jghj」です。

初回限定クーポン「interjpq2206jghj」をコピーする

Contents

Uber Eats(ウーバーイーツ)のプロモーションコードとは?

プロモーションコードとは、簡単に言うと「割引クーポン」のことです。

半角英数字の羅列で構成されている、Uber Eats(ウーバーイーツ)が発行しているものになります。

プロモーションコードには、「キャンペーンクーポン」と「初回限定クーポン」の2種類があり、コードを注文時にアプリ画面に入力することでお得にUber Eats(ウーバーイーツ)を利用することが出来ます。

「キャンペーンクーポン」とは?

「キャンペーンクーポン」はUber Eats(ウーバーイーツ)が独自に発行してくれる「期間限定」の値引きやオマケを受け取る事ができるクーポンです。

時間帯や時期によって、プロモーションの中身は異なりますが、期間内なら何度でも送料が無料になったり、配送手数料が無料になったりします。

また、公式Twitterで配信されるクーポンもあるので、ぜひ、Uber Eats(ウーバーイーツ)の公式ツイッターをフォローしておきましょう。

>>公式Twitterはこちら。

「初回限定クーポン」とは?

「初回限定クーポン」は初回登録時にのみ利用できるクーポンで、1回だけ使えるお得なクーポンです。

ポスティングで「プロモーションコード」の掲載されているチラシが入っていることもあるようです。

始めて注文することを検討している方は、ぜひ初回限定のプロモーションコードを活用してみてください。

Uber Eats(ウーバーイーツ)1000円引き初回限定クーポン

もし、はじめて「Uber Eats」を利用する方は、初回限定クーポンコード「interjpq2206jghj」を使ってください。

誰でも、Uber Eatsに登録してこのプロモーションコードを使うだけで、初回利用限定で最大1000円分のご飯が食べれるクーポンです。

先日まで、500円や1,000円引きのクーポンでしたが、最大2,250円に増額されました。

いつまた500円に戻るかも分からないので、今のうちにクーポンを使ってしまいましょう!

Uber Eats(ウーバーイーツ)の初回注文が 1,000円 オフになる限定クーポンコードは「interjpq2206jghj」です。

初回限定クーポン「interjpq2206jghj」をコピーする

初回クーポンを使用すれば、無料でご飯が食べられる!

このクーポンを使えば、無料でご飯を食べることもできます。

例えば、700円の料理を配送手数料が260円のお店で注文したら、合計で960円です。

1,000円のクーポンを持っていれば、無料になっちゃいます。本当に料金はかかりません。

1,000円を超えても、はみ出た分だけ支払えばOKです。

お得を連鎖させよう。あなたの友達にクーポンを紹介


あなたが初回クーポンを使用した後は、あなたの友人・知人でUber Eats(ウーバーイーツ)を初めて利用する人に、あなたの紹介コードを紹介しましょう。

紹介コードを入力することで、割引が適用されます。友人も、あなたも割引になります。有効期限は3ヶ月。自動的に割引が適用されます。

しかも、自分で紹介する回数に制限はありません!

初回割引クーポンの使い方 (はじめて注文する方)

1. Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリをダウンロードする

Uber Eatsのアプリのダウンロードは↓こちらからどうぞ!

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

Uber Technologies, Inc.無料posted withアプリーチ

2. Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリにユーザー登録する

Uber 001

3. 電話番号を登録して4桁のコードを入力する

Uber 002

4. アカウント作成後、プロモーションを開く

Uber 003

5. プロモーションコードを追加する

Uber 004

6. 割引クーポン「interjpq2206jghj」を入力する

Uber 005

初回限定クーポンコードは「interjpq2206jghj」です。

7. 割引クーポンが適用されました

Uber 006

8. (注意)割引クーポンは有効期限があります

Uber 007

以上、初回限定クーポンを使ってお得に注文できます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)割引クーポンが使えるエリア | クーポンで、どんな料理が食べられる?

Uber Eatsで注文できるお店は現在、全国で10,000店を超えています!

とんでもない数です。

あなたのお住まいの近くにも、お気に入りの店がきっとあるはずです。ぜひUber Eatsを試してみて下さい!

またUber Eatsでは、チェーン店の料理も注文することができます。

Uber Eatsの「プロモーションコード」を利用する注意点

Uber Eats(ウーバーイーツ)の「プロモーションコード」を利用するには、いくつか注意点があります

「プロモーションコード」は併用できない

Uber Eats(ウーバーイーツ)の「プロモーションコード」は、1回の注文につき1つしか利用することができません。

そのため、複数のクーポンを持っている場合には、値引額が大きいものや、対象期間が短いものから利用するようにすることをお勧めします。

おつりが出ない

「プロモーションコード」を利用した注文のおつりをもらう事はできません。

注文商品の金額が、クーポンの割引額より安くかったとしても、その差額分を返金したり、おつりをもらうことはできませんので注意が必要です。

プロモーションコード金額ギリギリもしくは、プロモーションコード金額を超えて注文する方がお得に利用することができます。

手数料・サービス料はかかる

「プロモーションコード」を使用して注文を行った場合でも、配達手数料やサービス料は必ずかかります。

それを忘れて注文すると、引き落としの金額や手渡しの金額を間違えてしまう可能性もあるので、しっかり、最終的に注文が確定した金額を確認するようにしましょう。

「プロモーションコード」ごとに利用期限や、エリア制限がある

「プロモーションコード」ごとに特典、利用可能な地域、有効期限が異なります。

1度「プロモーションコード」を適用して、注文を中断して場所を移動した場合などは、適用されなくなってしまう可能性もあるので注意が必要です。

しっかり対象の「プロモーションコード」について確認するようにしましょう。

後から「プロモーションコード」を適用させる事はできない


「プロモーションコード」は、決済後に適用させる事はできません。そのため、しっかり決済ボタンを押す前に適用することを忘れないようにしましょう。

プロモーションコードは注文前に入力し追加する、もしくは、料理を選択したカート内で「プロモーションコードを追加する」をタップしましょう。

さいごに:Uber Eatsのプロモーション(招待)コードと2回目以降のクーポンについて

昨今、非常に流行ってきているUber Eatsで使用できるクーポンについて紹介しました。

まだ利用したことはない人は、是非1度利用して見てください。

便利さに驚きます!!

Uber Eats(ウーバーイーツ)の初回注文が 1,000円 オフになる限定クーポンコードは「interjpq2206jghj」です。

初回限定クーポン「interjpq2206jghj」をコピーする

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

Uber Technologies, Inc.無料posted withアプリーチ

また今、副業の1つとして、Uber Eatsの配達パートナー(配達パートナー)も注目されています。

配達パートナーについては、下記記事が参考になります。